SSブログ

ビンボー暇なし [生活]

はじめまして。Amebaからお引越ししてきました。
こちらのブログで日々のキロクをつけてゆきたいとおもいます。

さて、妊娠32週。9カ月に入りました。
今の仕事も、あと9回いけば、おしまいです。
超カウントダウンデス。

6ヶ月からずっと逆子だった腹の子だけど。
まぁ、ほんと動き回る子で。
元気な証拠です。

あ、逆子だな。
あ、今頭下だな

とか、わかるようなってきました。

とは言ってもやっぱり
自然分別したいし。
上の子にも出産を見せれたらなと思うから
逆子をどうにか直したいんやけど

1人目のお産前と、妊活中に通ってた
整体に行こうと予約してみました。



…が。
思わぬ事件が。

昨日よる、たまたま旦那の通帳を。
2010年結婚以来初めてみる機会が
ありまして。

身震いしました。
冷や汗でました。
ガーっと身体があつくもなりました。

旦那、冬ボーナス12万も多く
私に申告してた。。。

そう、今季査定が悪かったらしく
ウソ。
ついてたみたいです。

はー
ただでさえ年収400万。
きついのに
10万ですか。

ヘビーだわ。

けど、結婚したのだもの。
受け入れないと。

心を落ち着かせて。
冷静なふり。



あゝ
家計を
なんとかしなくては、、、
やばいです。

続く。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ビンボー暇なし② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。