SSブログ

ビンボー暇なし② [生活]

で。

10万をどう補填するか。

まえまえから売ろうと気にしていた
娘の英語教材をヤフオクで売ることに。

これがうまく売れれば10万の補填に。
まぁ、18万で買ってるから
戻ってきただけのお金ですが。


あとは、わたしが身重だから バイトもできないし、
(てゆうか、雇ってくれないだろうし、)
育休に入ったら、月に1.2日のバイトしたい、と。

マァ今の仕事が派遣会社だから同僚に
頼んけば仕事回してもらえるかもだしだし。

あとは、うーむ
もう、節約っきゃない。

ゆうてる先から
娘の本棚を買う計画や。


畳を買う計画や。





なんやかんや支払い計画が
でてきて、お金
なかなかたまらんよー。


ことし170万貯金できたけど
来年は、育休手当だけで
どうにもこうにも収入激減です。

バイト、どんくらいできるか
調べて、赤ちゃん3ヶ月くらいからは
単発で働きにでます!!!



タグ:ビンボー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビンボー暇なし産まれています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。