SSブログ

お祝いと内祝い [2人目]


入院中や、親戚・身内からお祝いをいただきますね。

さて、内祝いです。


まずは自分の親へ
母が毎朝スムージーを飲んでいて新しいミキサーが欲しいというので
こちらをポチり。

こちら、かくはんのなめらかさ、半端ない!しかも安くてかわいい!
部品も洗いやすいし、作ったジュースを持ち運びもできる!
すぐれもの☆





もうひとつ。
体重計。こちら乗る人を当てる 乗るピタ機能つき。
手でボタンを押すことなく 簡単に測れるので、毎日乗るだけ簡単!
測れます。しかもめーっちゃスリム☆
体重ってあんまり測らなかったけど これ実家にいる間ほぼ毎日
家族全員測っていますよ

3歳の娘も楽しんで測っています。
小学生くらいから乗るピタ機能使えるらしい








祖母のリクエストはあったかシーツ。
これまたポチり。
西川の高級品を格安でお送りできました。
しかもショップの人の対応結構よくて
熨斗やラッピングの要望を丁寧に電話で確認してくれました



アンド、祖母がお友達とのお茶会によく利用するというので
ひざかけを。
祖母はブランド物喜ぶから、しっているであろうブランド物をぽち。
安かったけど、高級品!

とかなり喜ばれました
かいものじょーず!






こんな感じで、3歳の娘そっちのけで商品をけんさくしまくり
よりよいものをGET!!!しましたとさ。

ちなみに、保育園お休み中の娘にはこちらをGET




これ、すごいはまっています↓↓

丸をつけるだけの簡単なテキストなんだけど
頭の体操になっている様子!

3歳なりたての娘にもすいすいできて、達成感を味わえている感じです

続編も買おうかな~




買い物大好き!






タグ:内祝 出産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。